最近撮った写真など


DSC_0010 - バージョン 1

ここ数日、いくつか写真を撮って、SNS等に投稿しました。
まとめの意味を込めて、この場に掲載しておきます。

冒頭の写真は写真家の赤山シュウさん小林幹幸さんのツーショット。先日、お会いする機会がありました。
小林さんプロデュースのカメラバッグを触らせていただきましたが、とても良い作りでした。

IMG_8908
続いてニコン研究会での一枚。
赤山さん、小林さんの写真も載っている「フォトテクニックデジタル」2015年4月号と共に、オリンパスのペンが並びました。

DSC_5404
DSC_5394
3月24日は戸塚アンダーパス開通記念式典。
ウォーキングイベントと称して、アンダーパスを歩くイベントです。
戸塚区のマスコットキャラクター「ウナシー」もいましたよ。

DSC_5415
DSC_5416
DSC_5426
翌25日はまず、戸塚区総合庁舎での上矢部高校文化部合同展へ。
写真部OBですから、まずは写真部の展示を。なかなか良かったです。
文芸部は賞を受賞されたそうです。

DSC_5493
DSC_5439
DSC_5494
DSC_5554
DSC_5570
続いて戸塚アンダーパス開通、戸塚大踏切閉鎖の現場へ。
開通直後、私もバイクで通りました。便利になりそうですね。
踏切では別れを惜しむ方が多く集まりました。その中には地元選出の元法務大臣、田中慶秋さんも。
最後に踏切を歩いて渡ろう、写真を撮ろう、という方が多くて、警察官や駅員さんの警備が厳重でした。

まあ最近は、こんな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.